現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
嵐峡館のその後
TVでこの番組を見て偶然知ったが

嵐峡館、星野リゾートの元に陥落してたのねヾ(^^;)

ちなみに公式サイトはこちらです 営業は今度の12/12から。



拙ブログ関連ネタ こちら


テーマ:京都 - ジャンル:旅行

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 21:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
世界の病院食
幸運にして今まで入院したことはないのですが
親は何回も入院してますので
その時にちらちら見て思ったんですが
病院食ってどうしてあんなに駄目駄目なんでしょう。ヾ(^^;)
給食が貧相になってきてるのは給食費を払えない(金あるのにわざと払わない馬鹿親も一杯いるのは皆様ご存じの通り)ため予算が足りずにしわ寄せ食らってると言うので分かります。最も私の幼少時、そんな親なんてほとんどない時代でも給食は悲惨でしたが。今やみんながありがたがる鯨カツなんてまるでゴム草履のゴム、クリームシチューは鳥の皮しか入ってない、牛乳は冷えて無くてしかも薄くて白絵の具を水で薄めたかのようでした。 こんなの京都だけかね
でも、病院食の費用は入院費にちゃんと計上されているはずじゃないですか。公立の病院なら苦しいのはまだ分かります。私立の病院、しかも特別室なのに工エエェェ(´д`)ェェエエ工工…というのを見たこともありました…。

そんなことを考えていて気になった
悲惨な病院食は日本だけの物なのか、世界的にそうなのか?
こんなお馬鹿なことを考えるのは私だけじゃなかったみたいで、こちらのブログで写真付きで紹介されてました。
ではどうぞ。こちらです。
やはりフランスの病院は何故かグラタンやケーキまで出ていて、ホントに病人の食事?!ちう感じですね。東欧圏からは唯一ポーランドの食事が紹介されてますが…日本より貧相。一番困るのは一番上で紹介されていたアメリカの病院食ですが。何でコーラ(しかもカロリー0じゃない普通のコーラ)

今回紹介された病院食は欧米系に偏ってましたが、イタリアの病院食も見てみたかったように思います。フランスといい勝負しそうだ。個人的にコワイ物見たさなのは中国の病院食。普通の食事ですら禁止農薬掛かりまくりのバクチ食の中国です。病院食は大丈夫なんでしょうかヾ(^^;) また個人的に未来永劫お世話になりたくないのが韓国の病院食。キムチ全く駄目なんですよ…。あの国なら栄養的にいいからって何でもキムチかけてそうじゃないですか。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 21:15:44 | Trackback(0) | Comments(0)
「2ちゃんねる」の鳩山民主党代表故人献金関連スレッド大量削除依頼
「2ちゃんねる」の「ニュース速報板+」に鳩山由紀夫民主党代表の「故人」献金に関するスレッドがいくつかたっているが、おとといから、それらのスレッドだけを削除依頼している人「たち」が登場している。
奇妙なのは、それらの人「たち」のIPがprin(PHSのウィルコム接続)とYAHOO!BBの一つのIPの2種類しかないこと。
266 名前: 福原華 投稿日: 2009/07/07(火) 07:00:24 HOST:KD125028015019.ppp.prin.ne.jp
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246916524
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246669746
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246656577
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246879419
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246760276
削除理由・詳細・その他
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
個人攻撃を目的とする事実誤認の書き込み多数。
選挙前に誤った情報を広めることに抗議する。
一方の政党のみを対象に攻撃することは差別だ。
267 名前: 勝城 投稿日: 2009/07/07(火) 09:28:23 HOST:P061198248046.ppp.prin.ne.jp
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246916524
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246669746
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246656577
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246879419

削除理由・詳細・その他
6.スレ乱立・重複スレ
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
同様のスレが多過ぎですよ。整理のためにも削除を願いますから。
270 名前: 木村大 投稿日: 2009/07/08(水) 06:31:43 HOST:softbank219044116010.bbtec.net
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/770
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/766
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/765
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/760
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/756
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/743
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/738
削除理由・詳細・その他:
事実無根の記述。
偏向報道などネトウヨの妄想で書き立てられることは遺憾。
即刻削除してもらいたい。
271 名前: 梶田吉 投稿日: 2009/07/08(水) 10:18:29 HOST:softbank219044116010.bbtec.net
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246969159/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247013287/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247003264/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246968912/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246944663/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246878710/

削除理由・詳細・その他:
事実無根の記述、妄想で書き立てられている。
選挙妨害・業務妨害に当たる行為も見受けられる。
また私人たる秘書の個人名が晒されていることは大変遺憾。
即刻削除してもらいたい。
272 名前: 梶田吉 投稿日: 2009/07/08(水) 11:19:13 HOST:softbank219044116010.bbtec.net
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/newsplus/
鳩山のキーワードで検索できるもの全て
削除理由・詳細・その他:
事実無根の記述、妄想で書き立てられている。
選挙妨害・業務妨害に当たる行為も見受けられる。
削除にいくら支払えば迅速な対応がお願いできるのですか?
275 名前: 鈴本猛 投稿日: 2009/07/09(木) 12:56:52 HOST:P061198131178.ppp.prin.ne.jp
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247101184
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246976060
削除理由・詳細・その他:
誹謗中傷:二軍
事実と異なった話が独り歩きした。
無責任な言論は民主主義ではなく規制することを求めました。
276 名前: 唐木芳夫 投稿日: 2009/07/09(木) 15:14:46 HOST:P061198143039.ppp.prin.ne.jp
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247118101/
削除理由・詳細・その他:
原則推定無罪を無視する。
これは名誉毀損に当たる行為であり誠に遺憾。
脱税は政治家なら罪に問われない通例があるのに鳩山先生だけを追及するのは国策捜査である。
282 名前: 平 良 投稿日: 2009/07/09(木) 16:22:00 HOST:KD125028015166.ppp.prin.ne.jp
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247122642
削除理由・詳細・その他:誹謗中傷:二郡
心貧しい人々が日本人同士の仲を裂こうとしている。
政権交代の記念すべき年に水を差すような話題は過熱させるべきない。
283 名前: 梶田吉 投稿日: 2009/07/09(木) 16:31:30 HOST:softbank219044116010.bbtec.net
>>273
手数をかけて申し訳ない。
元はといえば騒ぎ立てている日本人が悪いのだが第三者のあなたには謝罪しました。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1130368473/
上記の削除依頼は、下記の管理ボランティアの指摘のように、まず削除の依頼の仕方自体を間違っている。
273 名前: 迷宮の案内人 ★ [sage] 投稿日: 2009/07/08(水) 22:49:30 ID:???0
(関係がないのでこの段落略)

>>265さん
>>266さん
>>270-272さん
削除依頼の入口( http://qb5.2ch.net/saku/ )にある注意書きと、
削除理由として削除ガイドライン( http://info.2ch.net/guide/adv.html )を熟読し、則した形で依頼して下さい。
削除ガイドラインの中で*印付きの重要削除対象に分類されてるものと判断される場合は、削除要請板の方へどうぞ。

(関係がないのでこの段落略)

しかし、上記の注意以後も同じ様な書き込みを続けているところから見て(頭番号275以降)、人の話を全く読んでいないのは明白であろう。

上記の内容を見ると、投稿元のIPアドレスの他にも面白い点が目に付く。
偏向報道などネトウヨの妄想で書き立てられることは遺憾。
「ネトウヨ」というのは、どちらかというと「2ちゃんねる」を「右翼の巣窟」として目の敵にしている人がよく使う単語。
脱税は政治家なら罪に問われない通例があるのに鳩山先生だけを追及するのは国策捜査である。
鳩山「先生」ですか(爆)。その前に書いてある「脱税は政治家なら罪に問われない」というのも小学生でも分かる真っ赤な大嘘で痛すぎる。
心貧しい人々が日本人同士の仲を裂こうとしている。
政権交代の記念すべき年に水を差すような話題は過熱させるべきない。
元はといえば騒ぎ立てている日本人が悪いのだが
なんじゃこりゃ。上の方は今ウイグル自治区の騒動で、中共政府がいっている言い訳とそっくりですね(苦笑)。下の方、あんた日本人じゃないんだ(苦笑)というか、日本人以外で今回の鳩山代表のこの騒動に関してこんなに関心を持つ理由が分からないのですが…鳩山氏がぽしゃったら困る外国人って何者?(爆)

しかし一番最強なのはこれだろう
削除にいくら支払えば迅速な対応がお願いできるのですか?
金で解決(爆)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 00:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
兵庫県に繁殖していたアヤシイゆるキャラ軍団
兵庫県知事選挙、予想通り無風で終了しました。
全国ニュースでかまってもらえる静岡県がうらやましい…。マスゴミに存在すら無視される兵庫県ですヽ(`Д´)ノ
それでも前回より投票率高いらしいから※参考一覧表(PDFファイル)…前回そんなに酷かったのか ※前回選挙時には兵庫県民ではありませんでした まあ、『天地人』の視聴率に負けなくて良かったね!ヾ(--;)



以上は前振り。
実は今回の選挙の投票啓発ポスターなんだが これ
小さくて分かりにくいので、拡大版がこちらのブログにある。
兵庫県っていつの間にこんなにゆるキャラいたのか!( ゚ Д゚)

ちなみに有馬温泉ゆるキャラもいたらしい しかもあの永井豪デザインというからブランド物である。
ではそのお姿をどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 01:08:35 | Trackback(1) | Comments(0)
【金田一○助】幻の?「一休さん The Movie」【市○昆風味】
最初昔懐かし「東映漫画まつり」の劇場宣伝をUPした物かと思ったら、違うじゃん(汗)
だまされちゃいました(苦笑)


サブタイトル「足利家首縊りの寺」ヾ(^^;)
それと、ラストの「犯人はこの中にいる!」のなかにてるてるぼーずの写真も入っているのだが…(^^;)
…しかし文部省推薦アニメもこうなれば形無しですな(爆)

こちらも。「マスオネバーダイ」(爆)

「マスオさんの勤めていた会社・海山商事は核兵器の密輸出が真の業務だったんだよ!!!」
「な、なんだってー」
(冗談です)
にしても「監督 押井守」って…(^^;)
まあ、押井守監督のサザエさんって見たいような見たくないような。

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 20:14:32 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

