現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
テンプレを戻しました+ブログ改題
本日にて松の内終了のため、テンプレを通常の物に戻しました。

また、長年ご愛顧いただきましたタイトル「小事多論」を改題しました。
改題は去年から考えていたのですが、そのきっかけは皆様ご存じのようにタイトルのネタ元が死んだことです。
新タイトルはこのブログの喧々囂々加減から「小田原評定」にしようかと思ったのですが、既に掲示板やブログタイトルとして使っているところがいくつかあること、拙別館に関わりの深い島津氏も豊臣秀吉に攻撃された際、一種の小田原評定もどきをやっていたことにちなみ、このタイトルにしました。

内容もおいおいと私事に近い物は切り離していこうと考えております。世の中のことにごちょごちょごまめの歯ぎしりしている状態は変わらないと思いますが(爆)

ということで、改題後もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

運営ネタ | 12:12:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。