現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
これじゃな~い!!!ロボット。
本日BS4で「ぶらり途中下車の旅」再放送を見て初めて知ったのだが

 コレジャナイロボ

写真を見てもらうと一目瞭然
ガン○ムに似たようなカラーリングでありながら
作りはめちゃめちゃヘボイ!
顔はもっとヘボイ!ヾ(^^;)
キャッチコピーがなかなかすごい。
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。
(上記「コレジャナイロボ」公式HPより) 太字は適宜こちらで修正したもの。
…情操教育玩具はいいけど、クリスマスが修羅場どころか血の海と化すかも知れませんが。

ちなみに
太郎商店の商品は、そのほとんどが手作りによるものです。
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html
なんといまどきハンドメイド!貴重な日本製玩具(爆)
日本製のおもちゃが¥2940(!)で買えるとあれば、多少ヘボイ作りも我慢…無理か(苦笑)

おまけ
おそろしいことにグッドデザイン賞受賞(○。○) →こちら(グッドデザイン賞公式HP)
主題歌もあるのかよ!ちなみに歌っているのはあの水木一郎氏です⊂(。Д。⊂⌒`つ 
視聴or購入したいひとは


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ぁゃιぃ人たち・ぁゃιぃニュース | 23:48:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

