現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やれやれ…
前回のあらすじはこちら

昨日ようやく解決しました。
2回メールを送ったのですが、全く反応がありませんでした。
昨日、3回目のメールをサーバレンタル元にも転送したことで速攻解決しました。

以下おわびメール一部引用(検索よけのため、一部字体を変えております)
幣サイトへのご意見やご指摘等について頂いたメールにつきましては
くれぐれも遺漏の無い様に注意しておりますが、今回二度に渡って
メール頂きましたが、どうしたことか私の認識するに至っておりません
でした。
…いや、レンタルサーバ会社からメ!されてようやく対応する気になったんでしょ…としか思えないんだがこの反応速度。

まあ、一応対応はされたようなので、これ以上の追求はやめておきます。ちょっと調べれば素人でも本名・勤務地バレバレのお方ですので。


(2009/3/28追記)
レンタルサーバ会社にお礼もかねて事後報告したら
 どうも対応してないっぽかったらしい返事。
…ということは「レンタルサーバ会社に同報したから!」…ていう脅しが利いたのか?…なんだかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:web(ホームページ) - ジャンル:コンピュータ

運営ネタ | 23:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。