現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本政府に釣られた私をお笑い下さい…_| ̄|○
【北ミサイル】誤報は情報伝達の誤作動 政府筋
2009.4.4 12:47
このニュースのトピックス:安全保障

 政府筋は4日午後、北朝鮮の長距離弾道ミサイルとみられる飛翔体の発射情報について、日本側の情報伝達システムの誤作動が原因だったと明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090404/plc0904041247024-n1.htm
_| ̄|○

釣られたのは私だけじゃなくて、大手マスコミも一緒だったのが救いです
2009年4月4日お昼12頃のTVキー局画面
※左上:NHK 左中:TBS 左下:TV朝日 右上:日本テレビ 右中:フジテレビ 右下:テレビ東京

…今後はテレビ東京のニュース速報より大事な「いい旅夢気分」どっしりとした(棒読み)姿勢を見習います…

しかしこれで大丈夫なのかな、すごく心配になってきた…。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

国際時事・特亜本部 | 13:05:05 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あれは、つられますよね。
 初めまして、大竹孝輔です。
 
 私はこのニュースをラジオで聴いていて、そのことを早速ブログに書いていたのですが、しばらく聞いていると誤報だということがわかりました。

 もし焦って投稿していたら…

 それこそあなたの記事にあるように

_| ̄|○

となっていたかもしれません。

 …ミサイル(人工衛星)は一体どうなるのか、私も心配です!

 

 
2009-04-04 土 14:49:18 | URL | 大竹孝輔 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

