現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
財源何それ?どうにもならなかったらごめんなさいって頭さげればいいじゃん
・・・上記の台詞、かつて大蔵大臣も務めたこともある、民主党最高顧問のお言葉だそうです…
読売新聞2009年7月8日朝刊今日の読売新聞朝刊より
7日の常任理事会。大蔵省OBで蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。
「財源にはそこまで触れなくてもいいんだ。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいっていえばいいじゃないか」

国民に政治を任されている方の言うお言葉でしょうか。財源は「子供が遊んで間違って割ってしまった窓ガラス」じゃないって言うの。しかも大蔵省OBといえばプロ経験者とも言えるじゃないですか。年とってもうろくするとこんな物か


おまけ
念のために上記の記事、コラージュ自作じゃない証拠に別の写真も。
読売新聞2009年7月8日朝刊拡大
下の広告に出ている本が、あのベンジャミン・フルフォード氏の陰謀本なのはまあ笑って見逃してやってください(^^;)

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

日本の政治 | 13:06:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。

この記事。
写真、撮られてたんですね。
(撮っておけば良かったと後悔してます)

>財源は「子供が遊んで間違って割ってしまった窓ガラス」じゃないって言うの。しかも大蔵省OBといえばプロ経験者とも言えるじゃないですか。年とってもうろくするとこんな物か

ほんと。目が点になりますよね。
謝って済む話じゃない。最初から騙す気まんまん。(?)
それって、限りなく詐欺に近いと思います。

政治は、ギャンブルじゃありません。
子や孫に重荷を背負わすようなことは、したくありませんね。

写真探して、こちらに辿り着きました。
トラックバック貼らせていただきますね。
2009-07-22 水 15:45:47 | URL | 元気 [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

読売はとっておらず、この写真はネット上にある有志の方がUPされていた物を運良くダウンロードした物です。ちなみに、藤井氏は次回の選挙には出ないようです。
http://www.asahi.com/politics/update/0721/TKY200907210220.html
責任がないから何言ってもいいんだよ!とでもおっしゃりたいのですかねぇ(呆)

トラックバックありがとうございます。
トラックバックについて非常に厳しいブログもあるようですが、拙ブログは特に挨拶などは不要ですので、これからはお気楽によろしくお願いします。
2009-07-23 木 22:41:59 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

