現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
幸福実現党、今度の選挙撤退らしい
ええ~
何で今頃になって…
選挙:衆院選 幸福実現党、全面撤退へ--あす会見

 衆院選(18日公示、30日投票)の300小選挙区と比例代表11ブロックすべてに候補者を立てる準備をしていた幸福実現党大川隆法総裁)が12日、全面撤退する方針を固め、立候補予定者らへの連絡を始めた。

 同党の関係者らによると、14日に記者会見をして、発表するという。

 同党は宗教法人幸福の科学を母体に5月に結成された。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090813ddm001010023000c.html
わたしの地元ではいつもなら一番選挙熱心な共産党よりも民主党の井戸魔詐獲まさえよりも熱心に選挙カー回ってたけどなぁ。うーん。わからん。

オウム真理教の二の舞は避けたと言うことなのか?
さすがに選挙資金がはやばや尽きたと言うことなのか?
…もしかしたら比例一位(ちなみに幸福の科学代表その人です(苦笑))は通った可能性もあったのだが。


…と思ったら、続行らしいです_(。_゜)/
何ともお騒がせな集団ですなぁ
衆院選:幸福実現党、選挙運動を継続 撤退の方針を転換

 宗教法人「幸福の科学」を母体とする政治団体「幸福実現党」(大川隆法総裁)は13日、衆院選から全面撤退する方針を転換し、選挙運動を続けることを発表した。300小選挙区と比例代表11ブロックすべてに計347人の候補者を立てる準備をしていたが、最大40~50人減らすことを検討しているという。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090813k0000e010091000c.html
hentai毎日さんの記事読む限りでは、どうも新興宗教団体をもってしても資金苦しいみたいですね。政治ってああ怖い。やはり鳩山由紀夫みたいな戦前から続いた超名家のぼっちゃまじゃないと政治家にはなれないのかな。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

国際時事・特亜本部 | 12:54:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

