現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
六カ国協議、共同文書発表した とは言いますが
合意はしてみたけれど
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050919it12.htm
http://www.chunichi.co.jp/niccho/050919T1714.html
http://rd.nikkei.co.jp/net/news/main/headline/u=http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050919AT2M1900Q19092005.html
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200509190004.html

夜が明けてみるとこうなった。

北朝鮮、軽水炉が供給されるまで核兵器は廃棄せずと表明=KCNA

 [ソウル 20日 ロイター] 北朝鮮は、軽水炉が供給されるまで核兵器は廃棄しない方針を示した。朝鮮中央通信(KCNA)が北朝鮮外務省スポークスマンが出した声明として伝えた。
 19日に共同声明を採択して閉幕した6カ国協議で最大の懸案だった事項について、北朝鮮側の主張をあらためて示した。
 声明は、米国が、北朝鮮に軽水炉をできるだけ早く提供することにより北朝鮮が民生用核計画を遂行する権利を認めることを証明しなければならない、としている。
(ロイター) - 9月20日9時14分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000094-reu-int


類似記事→http://www.tokyo-np.co.jp/00/kok/20050920/eve_____kok_____000.shtml

分かってはいたけれど北朝鮮は食えない国なのであろう。

<おまけ>
北朝鮮は中国も信用してないらしい?
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/renk/20050809/interview.htm
の一方で中国様のおかげで意外に好景気らしい?
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1193250
これについては『サンデー毎日』「朝鮮半島を読む」でも指摘されていた。(サンデー毎日自体はどちらかというと親北朝鮮と思われる)
そういえば数ヶ月前から北朝鮮のニュースの背景が青一色じゃなくて何か景色らしい物が映っていたような?(支配層にはお金が行き渡ってるのか?)






余り関係ない更におまけ(^^;)


村山内閣の頃はよかった
マーニャさん UID:3775633072447227

2005/09/19 13:24:15

ID:1383687

バブルが終わってから日本政府が出し渋りするので民団からの補助金が降り難くなりましたよね。
あの頃は車も諸費用込みで補助金が出てたし、車検も事故の時の修理代も出てました。
今は車検や事故は自腹だし、車の購入も審査があって補助が出ないこともあります。
小泉になってからは最悪です。何もかも自腹で審査がほとんど通らなくなりました。
私達は好きで日本に住んでるわけじゃないのでこの仕打ちは絶対におかしいと思います。
村山さんの時はF40とディアブロと959が家にあったんですけど、自民に政権が戻ってから補助金が出なくなって維持できずに手放すハメになりました。家も売りました。
こんな酷い事をする自民に票を入れた人は何を考えているのでしょうか?
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs126.asp?bd=100&ct1=126&ct2=0&pgc=1&th=1383687&act=th



ネタならこういう掲示板には書かないだろうし、うーむ、うーむ。というか、carviewの管理者は何やってるんでしょうか。放置?

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

国際時事・特亜本部 | 14:51:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

