現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日刊ゲンダイが絶賛する民主党独裁のススメ
日刊ゲンダイ2009/10/15
想像を絶する小沢剛腕のレベル
大マスコミは民主党政権について「政府と与党の二重権力構造」などと批評しているが、見当外れもいいところ。確かに政権を奪取してから、小沢幹事長は周囲の雑音など気にもしないで突っ走っている。党人事も国会人事も自分の側近で要所を固めてしまった。相手にされない民主党議員や、連立を組む社民党は不満を漏らし、そのたび大新聞は小沢一郎の独裁ぶりを書き立てる。しかし、「小沢独裁」は本当に間違っているのか。国民にとってもマイナスなのか。民主党がやろうとしていることは明治以来100年つづく官僚支配をぶち壊すための「革命」みたいなものだ。それを成功させるには、権力を一身に集中させた圧倒的指導者=小沢剛腕が必要である。
http://gendai.net/
日頃電車でサラリーマンのおっちゃん達が読んでる三流紙はこんな事書いてるわけですか…こういう人たちがホイホイと民主党に投票したんだろうな(呆)
スポンサーサイト


テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

日本の世界のマスゴミ様江 | 23:28:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。