現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
外国人参政法より怖い?「外国人住民基本法」
こちらのブログこちらのブログで詳しく解説されてますので詳しい説明は省きます。

この謎の法案に関して、一番最初にヒットするのは釜山日本人教会という「韓国の釜山にあるけど礼拝は日本語で行うが牧師は韓国人」という不可思議な教会のpdfファイルです。次にヒットするのが冒頭で紹介させていただいたブログで、3番目にヒットするのが以前拙ブログでも紹介したあのぁゃιぃ神戸学生青年センターのページ
ちなみに釜山日本人教会は公式HPのリンクから見て長老協会系、神戸学生青年センターはYMCAの施設の一つです。

この法律(案)、要約してぶっちゃければ
「外人は日本国で一番の優等人類として日本人より優遇されるべき」
という諸外国にも例を見ない(爆)トンデモ法律で間違いないと思います。
そういう法律を何故か韓国に所在を置く教会とか、在日朝鮮/韓国人の利益団体として占拠されたも同然であるセンターが積極的に推進していると言うことからして、この法律を推進したい人が誰か見えてくるような。

諸ブログによると、この法律を熱心に推進していたのは民主党円よりこ氏だったようですが、社民党阿部知子氏も積極的に関わっているようです。

ちなみに、ネットでこの法案の問題を一番最初に取り上げたのはどうもこのブログらしい。
スポンサーサイト


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

ぁゃιぃ文化人 | 23:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。