現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
テレビ朝日の「やじうまプラス」の11/27放送分で、鳩山首相が国会で後援会向けの扇子に揮毫を書くという”内職”してひんしゅくを買った画像が流れたときに、吉永みち子氏が、ついうっかりホントのことをぽろり(爆)
「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
いわゆる「御用評論家」というのがTVなどマスコミで国民を民主党支持に持って行くよう世論誘導してるんじゃないかという疑惑は前からネットでは噂されましたが、それが事実であることを白状してくれました。

以下証拠(注:テレビ朝日が見つけ次第削除かけまくっているようです)



他コピー
その1 その2 その3

関連
サーチナ
が、しかし一方で、「我々も支持率を下げないでね・・・」の我々は『国民』のことを指しているのでは?といった意見もある。つまり、国民の代表としてこのようなコメントをしたのではないか?ということだ。また、コメンテーターの意見は、テレビ局の意見ではないという見方もある。
これに関してはこういう指摘がある
支持率は「国民」が「支える」ものではありません。
「辛抱して支持している」
「辛抱して応援している」
ならば意味は通りますが、
「支えている」という考え方は、何らかの団体で、
何らかの工作を行っているという意識がなければ出てきません

朝日社員のミスリードに騙されないように



NHK「ほっとモーニング」で石坂浩二が上記を裏付けるような爆弾発言
「・以前からNHKのドラマの撮影現場はカネがなくて必死にやりくりしてた
・しかし民主党が政権取ってからめちゃくちゃ金回りが良くなった
・こんなに金つっこんで大丈夫なのかな? 小沢さ~ん(鳩じゃなく小沢の名前を出した)
・司会に制止される」
スポンサーサイト

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

日本の世界のマスゴミ様江 | 01:16:54 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
2009-11-28 土 01:34:12 | URL | 通りすがり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。