現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
JALの次期社長が民主党のパトロンのあの人に?
JALは実質倒産することが決まったわけですが 参考こちら
とっととデルタ航空かアメリカン航空の支援受けた方が痛みが少な目ですんだのになーと思うのは私だけでしょうか。
だいたい、民主党政権の前原誠司国交相大臣肝いりの役立たずのタスクフォース!何も解決策を出さずに1ヶ月弱で解散、人件費10億円の請求書だけJALに請求し続けているというのですから呆れます(詳しくは拙ブログのこの記事)。何か民主党政権の計画詐欺倒産のような気もするのですが



と思っていたら、何と次期社長が民主党のタニマチですってよ、奥様。
日航CEO、京セラ稲盛氏に要請 政府と支援機構、週内にも回答

 日本航空が会社更生法を活用した経営再建に乗り出す際の新しい最高経営責任者(CEO)について、政府と企業再生支援機構側が京セラの稲盛和夫名誉会長(77)に就任を要請していることが9日、分かった。京セラをベンチャーから上場企業に育てた経営手腕を評価した。稲盛氏は週内にも回答するとみられる。

 日航による会社更生法申請と支援機構の支援決定を機に、日航の西松遥社長(62)ら現在の役員の大半は退任する。支援機構は再建を目指す日航のCEOに外部の民間人を迎え、最高執行責任者(COO)は内部昇格させる方向で人選を進めている。(07:00)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100110AT3S0901H09012010.html
こりゃーますます胡散臭いぜ!
スポンサーサイト


テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

経済いろいろ | 22:44:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。