現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
【備忘録】弁護「師」・安田好弘
ネットで検索中に見つけたのですが、妙な弁護士がいるものですな。逆に「黒を白と言いくるめたい」時はこういう弁護士さんにお願いするのがいいのかもしれません。最も普通の人がお願いしたら法外な弁護料ぼったくられそうですけど。

安田弁護士支援日記http://www.siri.co.jp/~koyanagi/diary.html
※このhpのある「詩林堂」および社長である「小柳次郎」氏の思想背景は検索したが詳細不明。

安田弁護士の逮捕に抗議するhttp://www1.doshisha.ac.jp/~kasano/FEATURES/OTHERS/yasuda.html
ちなみに浅野健一同志社大学教授は朝鮮総連とのつながりが深い人物として非常に有名。こちら

宮崎学、安田弁護士を弁護http://www.miyazakimanabu.com/judicial/000170.php
宮崎学氏といえばグリコ森永事件の容疑者ヾ(^^;)として有名すぎるほど有名ですね。最も最近は論客(と言うよりは怪しい電波芸人)になってしまいましたが。

あの松本千津夫(麻原彰晃)の主任弁護人という偉いさんなんですよー
あの光市母子殺害事件の被告の弁護もしてるんですよー。しかも自分の正義のためという身勝手な理由で裁判無断欠席もしたすごい人なんですよー

安田弁護士、なぜか韓国の新聞で吠える
http://www.hani.co.kr/arti/society/rights/110888.html(原文韓国語)


日本死刑廃止運動ヤスだ弁護士 “韓国だけ眺めて”
人権でも ‘寒流’ 必要だというのに…
朴重言記者


“死刑制問題で日本は低能児水準に違いない. 文化のみならず人権と刑事訴訟分野でも ‘寒流’が必要だ.”

20日日本東京千代田で港合同法律事務所で会った日本弁護士協会 ‘死刑執行止まり実現委員会’ ヤスだYoshihiro(58) 事務局長はインタビュー終始 “犯罪者人権保護側面で韓国が日本をずっと先に進んでいる”と “韓国がうらやましい”と言った. (以下略)


exciteによるロボット翻訳利用)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

事件や出来事 | 16:44:20 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菜食主義って、どうしてアヤシイ「サヨク」と親和性があるのかな(苦笑)
京都のさる三条寺町界隈にあった喫茶店(というよりフランススタイルのカフェ)がどうなったか、店名も忘れたのでとりとめなく検索していて全く関係のないことに目が止まった。いつもこうして私の検索は脱線するのだが。 2007-01-08 Mon 00:24:12 | 小事多論

FC2Ad

