現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
原爆症認定裁判
原爆症認定裁判 原告全員認定へ逆転勝訴

といっても、まだ大阪地裁での判決なので、ホントにこれで確定した訳じゃないと思うんですが、まるで判決確定=国から金もらえることが確定!…かのように大騒ぎするのはどうかと。

こっちはもっとどうかと思ってしまいました。NHKのニュースで見たのですが、いくら何でも無理あるだろ(-_-;)
判決の翌日に被団協が電話相談
ニュースでは
相談者「実は白内障になったんですが、原爆症で申請できますか」
回答者(とてもうれしそうな顔で)「はい、そういう研究結果もあるので認定されると思いますよ」
という場面が流れておりました…
私の知り合いで50歳の女性(もちろん広島在住経験無し)が先日白内障の手術を受けたばかりのですが、実は広島との原爆関係ありなの~? ヾ(^^;)



おまけ
被団協は日本共産党系の団体らしいこちら
スポンサーサイト


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

事件や出来事 | 12:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。