現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カンニング・中島氏死去
来年には復帰できるという話を追この間聞いた頃だったんですが。
カンニングの竹山隆範(35)が5日、急性リンパ球性白血病のため04年12月から療養中の相方、中島忠幸(35)が来春にも復帰できる見通しであることを明かした。

 この日、雑誌「東京ウォーカー」(角川クロスメディア刊)が主催した“辛口タレント2006”に選ばれた竹山は、都内で行われた授賞式に出席。中島の病状について「入院、退院しながらゆっくり治療していますよ」と説明。その上で「メールのやりとりはよくやってますし、2、3カ月前に外で会ったけど、いい感じの表情してました。来春か春以降ぐらいには復帰できると思いますし、死んでませんから本人もそのつもりで動いてますよ。でも、しゃべりが元来、素人だからそこからトレーニングしないと」とジョーク交じりに話した。

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/06/0000185066.shtml

漫才のカンニング・中島忠幸氏死去 35歳

同日、青島幸男氏、岸田今日子氏も死去しましたが、中島氏は年齢が若いので俄には信じがたいです。本人はあまりにも心残りだったのではないでしょうか。
スポンサーサイト


テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース

ワイドショー | 00:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。