現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
去る人・別れる人々・くっつく人々
(1)さようなら飯島愛?
関連ニュースの検索結果 こちら
当の本人は日曜のワイドショーなどで否定していたとのことだが、所属プロダクションがあっさり「3月一杯でスケジュールのやりくりを(略)」と芸能記者に回答したところから見て、どうも芸能界を引退するのは確実らしい。
芸能界でしか生きていけないタイプの人だと思いますけどね~
病気じゃ仕方ないですね。にしても「引退」じゃなくて「休職」にしておいた方がいいと思うけど。ともあれお大事に。

(2)宇多田ヒカルは4年で離婚、両親も同時に何回目か分からない離婚
関連ニュースはこちら
これは
「やっぱ、予想通りやってくれたよ!」
…と思った人が多かったのではヾ(^^;)
それより宇多田ヒカルの両親が離婚マニアとは知らなかった。最もこれだけ同じ相手と結婚と離婚繰り返していたら金銭上の戦略的ペーパー離婚じゃないかと思いますけどね。

(3)寺島しのぶ、フランス人と結婚
関連ニュース こちら
…『愛の流刑地』での大胆なプレイにお惹かれになられたんでしょうか…ヾ(^^;)。お幸せに、と言っておいて何だが、何せ相手はフランス人、速攻離婚しそうな気もする(おい)

(4)元デンマーク妃殿下、13歳下の男性に子連れ再婚!
デンマーク妃、王子連れ再婚 王室は離脱

 【ロンドン4日共同】デンマークのマルグレーテ二世女王の二男、ヨアヒム王子(37)と2年前に離婚した香港出身のアレクサンドラ妃(42)が3日、10歳以上年下のカメラマンと再婚した。これに伴い、アレクサンドラさんは王室を離れたが、王位継承権を持つ7歳と4歳の王子2人との生活は続け、新郎と4人でデンマークで暮らすという。

 ロイター通信によると、新郎はマルティン・ヨーゲンセンさん(29)。現地メディアによると、「世界一開かれた王室」ともいわれるデンマーク王室は2人の王子の継父を歓迎。ヨアヒム王子も自分が開いた新年のパーティーにヨーゲンセンさんを招待していた。

 金融機関などに勤務していたアレクサンドラさんは1995年にヨアヒム王子と結婚。デンマーク語を習得し、慈善活動に積極的にかかわるなど国民の人気は高く、離婚後も「プリンセス」の称号を維持し、王室にとどまっていた。

 年約190万デンマーククローネ(約3900万円)の手当は引き続き支給されるが、王室メンバーの免税特権を失うことで、今後は高額の税金を徴収される。

(2007/03/04 10:38)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070304/erp070304002.htm
この人、香港から嫁に行ったというので当時話題になり、週刊誌でも見ていたのだが、いつの間にか離婚していたとは。
そしてわずか2年後に13歳年下男と再婚とは大胆だ。さすが北欧。ヾ(^^;)
しかし、「開かれた王室」というかサバサバしてるというか、上の記事に書いてあるとおり、再婚相手と元夫もツーツーの仲で_(。_゜)/、今後は王位継承権を持っている王子様2人も相手のご家庭で暮らすことになるのだそうな。う~む、日本人の感覚では理解できん…。既にデンマーク王室には他にも王子様がいるので、こういうことも認められたのかも。
最も、この元妃殿下。覚悟の上の再婚とはいえ、再婚後は王室から支給されている慰謝料に北欧名物・高率所得税がかかってくるほうが痛い、かも。


ワイドショー | 12:10:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

