現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。(以下略)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm

…もう関西はダメポ_| ̄|○

拙ブログ関連記事  



それにしても某掲示板でも言われていたが
慰安婦関連とかで韓国や中国と一緒に大騒ぎする団体とか
女性の人権が蹂躙されているのに
どうしてこの手の事件では動かないのか

実に不思議

やっぱり慰安婦関連は金になるのかな



2007年5月21日追記
更に詳しい状況 5月17日スポニチ
(前半略)強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕されたのは、店長の北山大輔=大阪府泉佐野市=、店員の三宅正信=大阪市西区=の両容疑者。

 南署などの調べでは、両容疑者は9日午前0時20分ごろ、中央区の心斎橋筋商店街付近にある同店で閉店作業を装い店のシャッターを閉め、店内で1人で食事中の女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅迫。

 その後、無理やり睡眠薬を飲ませ、泉佐野市内の貸しガレージまで車で拉致して乱暴。さらに約5万5000円が入った財布を奪った疑い。事件当時、女性以外に店内にほかの客はおらず、両容疑者は制服姿のまま犯行に及んでいた。

 女性はその後も手足を縛られたままガレージに止めた車中に監禁されていたが、同9時すぎに、自力で脱出。近所の人に助けを求め、通報を受けた同署員が保護し、同日夜に再び出勤していた両容疑者を任意同行して逮捕した。容疑を認めており、同署ではほかにも共犯者がいた可能性もあるとみて調べている。

 周辺の店によると現場は繁華街だが、週末以外のこの時間は人通りも少ないという。ある飲食店関係者は「店長らと面識はなく、事件は報道で知った。店は閉めたのかと思っていた」と話した。(後略)

夜中の12時ですか…ちょっと女性も無警戒だったかな。
もちろん店の信用を笠に着て卑劣な犯罪を犯した北山某と三宅某に問題が一番あることにはちっとも変わりませんが。

ちなみに店長はペッパー社長の直接面接で選ばれたらしい。
出元が「日刊ゲンダイ」というのが信用度やや薄いが。
現場上がりの叩き上げで親分肌。06年9月にマザーズに上場した時は泣きじゃくったそうです。典型的なワンマン社長で、求人募集のポスターには社長の顔写真入りで“私が面接します”と書いてある。苦労人だけに人を見る目にかけては自信も自負もあったのでしょう。ですが、今回事件を起こした店長も一瀬氏が面接して採用した人物。ワンマン体制が仇となったのかもしれません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000016-gen-ent
事件や出来事 | 10:54:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

