現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日委員会での採択日らしいですね
関連ニュースの検索結果はこちら
特に朝日新聞の記事はかなり憶測というか朝日の願望が入っているような(苦笑)
慰安婦決議案、米下院委で可決へ 本会議も採択の公算

2007年06月26日21時54分

 米下院外交委員会は26日、従軍慰安婦問題で日本政府に対して明確に歴史的責任を認め、日本の首相が公式に謝罪するよう求める決議案を可決する。決議に拘束力はないが、日本側の対応への不信は強く、ラントス外交委員長(民主党)も共同提案者に加わった。委員会通過後の日程は未定だが、本会議で採決されれば可決、採択される公算が大きい。
(中略)
 同様の決議案は昨秋も外交委員会を通過したが、日本側が共和党のハスタート議長(当時)らに働きかけ、本会議での採決には至らなかった。今回は民主党主導の議会となり、人権問題に熱心なペロシ議長のもと、本会議で採択される可能性が高いと見られている。
http://www.asahi.com/international/update/0626/TKY200706260444.html
朝日のマゾヒストぶりも極まってますね。

これに勢いづいた中韓合同の反日団体はこんなことも企んでいることをメモしておく
コリアタイムズ:韓国系・中国系団体、慰安婦問題の次は「反靖国神社キャンペーン」 を全米で実施へ [06/23]

ところで


在米の中韓反日団体がこんな運動を熱心にやっているのは
こういう背景があるからかも、と思ってしまった
米国民の77%が「日米安保貢献」・対日世論調査

 外務省は25日、米国で一般国民と有識者を対象にそれぞれ実施した対日世論調査の結果を発表した。「日米安保条約が日本と極東の平和と安定に貢献している」と答えた一般国民は前年比6ポイント増の77%、有識者は同6ポイント増の88%といずれも過去最高となった。

 調査は米ギャラップ社に委託し、18歳以上の男女1506人と、各界の有識者256人を対象に、2―3月に電話で実施した。(22:03)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070625AT3S2502225062007.html
「慰安婦」騒動を考える? | 23:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

