現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【国民よ】民主党2題【目をさませ】
民主・小沢代表、12月上旬に訪中へ

 民主党小沢一郎代表は6日午前、離任あいさつのため党本部を訪れた中国の王毅駐日大使と会談し、12月上旬に訪中する意向を伝えた。中国側が小沢氏に日中国交正常化35周年となる今年の訪中を招請していた。

 王氏は、10月15日から開催される第17回中国共産党大会で胡錦濤国家主席(党総書記)の権力基盤強化に向けた新体制が確立されることを踏まえ、「いいタイミングだ。ぜひお待ちしている」と歓迎する意向を表明した。

 また、王氏は「民主党が参院選で勝利し、世界は小沢代表に注目している」とリップサービス。小沢氏が「そんなことないよ」と応じる場面もあった。

(2007/09/06 13:26)
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070906/skk070906007.htm
※太字当方補足
どう見ても悪い方に注目されてるんだってば。(中国は違うかも知れないけど 爆)

拙ブログ参考  



2007年7月29日

■2007参議院選挙
自治労組織内候補「あいはらくみこ」さん当選果たす

●みなさまの支援に感謝申し上げます

 7月29日に行われた第21回参議院選挙で、自治労組織内候補の「あいはらくみこ」さんが当選を果たした。比例代表として立候補した「あいはらくみこ」さんは、507,787票で民主党比例1位を獲得し、圧倒的な勝利をおさめた。

 7月29日、午後8時。第21回参議院選挙の投票終了を受け、各テレビ局が一斉に開票速報を開始した。自治労組織内候補の「あいはらくみこ」さんは速報早々に当選確実の報道を受けた。それと同時に、東京・自治労第1会館内にある「あいはら」選挙事務所は、拍手と歓声、涙に包まれた。当確の報に際して、自治労本部岡部委員長と、「あいはらくみこ」さんは以下の通り、支援に対するお礼と喜びの声を語った。

 

岡部委員長 :あいはらを応援くださった、全国組合員の皆さん、退職者の皆さん、他産別の仲間の皆さん、あいはら後援会の皆さんに心よりお礼を申し上げます。参院選では与野党逆転が確実となり、日本は二大政党政治にむけ、大きな一歩を踏み出しました。これからは、地域を中心とする政治の中身が問われてきます。あいはらさんを国会に送り出した自治労の責任として、政治・政策の立案能力が今以上に必要となります。今選挙で与党は、今までにないほどの自治労バッシングを行ないました。しかし、あいはらの当選こそが、そうしたバッシングを跳ね返す力となります。これまで頑張ってこられたあいはらさんに、改めて敬意を表します。皆さん、本当にありがとうございました。(以下略)
http://www.jichiro.gr.jp/news/2007/07/070730.html
※太字は当方補足
選挙期間中は自治労の「自」の字も出てこなかったし、何を持ってバッシングといっているのかわけわからん。公務員の頭の中って、こんな被害妄想狂ばかりか?

拙ブログ関連 こちら
スポンサーサイト


日本の政治 | 00:50:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。