現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
(-@∀@)朝日 ぷぎゃー(嘲笑)
――今回の記事削除について、理由を教えて下さい。
時間が経過して、記事が古くなったからではないですか。
――ですが、容疑者のことがネットで話題になった直後ですよ。
たまたまそうだったんじゃないですかね。
――それ以前の記事も残っていますが。
記事によって、いつ消されるかというタイミングも違ってくるからです。残る場合もあれば残らない場合もある、そういうことです。
――本当にそれだけの理由ですか。
(一瞬の沈黙の後に突然口調が変化して) 記事の扱い方について、うちらが読者に対してあれこれ言うことなんかないんですよ。なぜなら、我々がニュースの編集権を持っているんだから。いちいち説明するとか、どうして載せたか消したかなんて言う必要もないんです。
――読者に対する説明責任を果たしていないことになりませんか。
そんなことはありませんね。
――読者には、記事の取り扱いについて知る権利などないということですか。
そうです。

詳しい話は朝日新聞が探偵ファイルの質問に逆ギレ?/ニュースウォッチにて。
しかし、ネットや、実生活朝日新聞の横暴ぶりはひしひし感じていたが、ここまで横柄とはねぇ。
スポンサーサイト


日本の世界のマスゴミ様江 | 12:11:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。