現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
祝?!某有名人御子孫ご結婚
某掲示板で話が出ていたが、「ご冗談を」と思っていたのだが
今日、気になって検索したら
ホントだった(○。○)




贈る言葉/両親は猛反対「ベトナム人女性」と入籍した「徳川家19代」
徳川家19代当主・徳川家広/ 週刊新潮(2007/09/20)/頁:44
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanshinchou.html(キャッシュはこちら
残念、先週販売の分だったか。…図書館でバックナンバー見ようかなヾ(--;)

徳川家広氏、国連勤務時代にベトナムに赴任していた前歴があり、そこからの縁だろうか。
●とくがわ・いえひろ
 1965年東京生まれ。徳川宗家十八代当主の長男。慶大経済学部卒業後、ミシガン大で経済学修士号取得。国際連合食糧農業機関(FAO)のローマ本部、ベトナム(ハノイ)支部で勤務。その後、コロンビア大で政治学修士号を取得。2001年に帰国し翻訳家に。主な訳書に『戦争で儲ける人たち』『ドル暴落から、世界不況が始まる』。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/03/post_5216.html
※太字は当方補足

…まあ、がんばれ(ヲイ)
家広さんよりベトナム人嫁が頑張らなくちゃいけないと思うが…



追記(2007/9/23)
茂木健一郎氏のブログによると、家広氏はあるご友人にそっくりらしい。
そのご友人の姿は これ ※ちなみに左の方。

( ゚д゚) ポカーン

…や、やばい、本当にこれそっくりだったら
壮絶なメタボリック野郎
ではないか>家広氏。

家広氏、1/8は島津氏の血統なんだが(曾祖母が島津氏出身)島津氏特有の髪の毛ふさふさ・ヤセの遺伝子は全く受け継がなかったと見えるヾ(^^;)
…高祖父(系図上では曾祖父)の公爵・徳川家達氏は孫娘・保科順子氏の著書『花葵』で、太鼓腹を自慢にしていた逸話が紹介されているので、この方に似られたのでしょう。

…なんだかわからないが、がんばれ、ベトナム人嫁ヾ(^^;)
ワイドショー | 21:42:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-08 木 03:21:21 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

