現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あさひる。
某掲示板で見つけた。
.__        ∧_∧  するってぇと何かい、ウチの
|珊|       (-@д@) 「珊瑚珊瑚、左翼の端くれ、
|瑚|      (__|=L_)  捏造売国の、中国様韓国様共和国様、
|亭|     (_,,_,,_)   覗きに露出に犯るところ、きのう人権きょう護憲、
|麻|    彡※※※※ミ. アンポアンポ、アンポにハンタイだ、
|非|   |_______| ハンタイだのフンサイだ、フンサイだの誤注進で
'TT   (_⌒ヽ /⌒_) ミスリードの似非紳士のアサピー」が
 三 三 ,)ノ`レ レ´ '、(,  嘘をついたとでも言うのかい?


元ネタは落語ネタで有名だがこちら
関連ニュース
朝日がまた捏造?「アベしちゃう」が流行!?/ニュースウォッチ(探偵ファイル)
仕掛け人の片棒?石原壮一郎氏
新しい流行語「アサヒる」が猛威を振るう!/ニュースウォッチ(今のところのまとめ・探偵ファイル)



ところで、また朝日新聞のセールスきたんですよ('A`)
前回とは違う人でしたが
「他社の新聞とってて(嘘)、金銭的に余裕ないので」
ときっぱりお断りしました。
…ホンネは毎月¥4000近い金払って電波浴する精神的余裕がないからなんですけど(^^;)


おまけ

朝日新聞配達員を逮捕…留守の顧客宅に空き巣

 松山南署は23日、留守の顧客宅に忍び込んで現金を盗んだとして、窃盗の疑いで朝日新聞販売所アルバイト配達員、兼久剛容疑者(36)を逮捕した。

 調べでは、兼久容疑者は7月中旬の午前3時ごろ、松山市の男性(50)の留守宅に窓ガラスを割って侵入、十数万円が入った財布を盗んだ疑い。容疑を認めているという。

 男性は兼久容疑者が勤める新聞販売店の顧客で、数日間留守にするため、新聞を止めるよう依頼していた。同署は兼久容疑者が事情を知っていたとみている。

 ことしに入り、この販売店の顧客が留守にした間に空き巣に遭う被害が十数件発生しており、同署は余罪を追及する。

 朝日新聞大阪本社広報部は「配達員が逮捕され、大変遺憾だ」と話している。

(2006年10月23日20時51分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061023-OHT1T00182.htm
…(○。○)
朝日新聞だからこうなったのか
他の新聞でも起こり得る問題なのか

新聞の宅配は取らないほうが身の為かな…
日本の世界のマスゴミ様江 | 23:25:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

