現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
【ご本家】筑紫ふっかーつ
今週から、拙ブログのタイトルのネタもとヾ(^^;)でもあるこの方、復活したんですね。
がん告白の筑紫哲也氏、NEWS23に出演、復帰へ

2007年10月08日23時38分

 初期の肺がんを告白し、治療で休養中だったキャスター筑紫哲也さん(72)が8日、メーンキャスターを務めていた報道番組「筑紫哲也NEWS23」(TBS系)で約5カ月ぶりに生出演した。番組中で「必ず元気に戻ってくると申し上げましたが、約束が果たせたことをうれしく思っています」と語り、「毎日すぐには無理だが、大事なニュースがあったり、節目節目の時に必ず出てくるというかたちでカムバックを始めたい」と徐々に復帰する考えを示した。

 筑紫さんによると経過は順調で「ほぼがんは撃退した状況」という。5月に休養に入って以降、音声中継の出演を除き、スタジオで生出演するのは8日が初めてだった。
http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200710080316.html
いやー、さすが元職場、盟友の(-@∀@)も復活を熱烈歓迎よヾ(^^;)つか、全国紙の記事にするネタなのか?

実は不幸にして本放送生出演の姿を見ていたのだが
髪の毛が短くなったのは抗ガン剤のせいなんかなぁ、その割にははげてないなと思ってたら
「実はこれつけ毛なんですよ」
といきなりカミングアウトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
というか、アナウンサーでヅラカミングアウトが許されるのは
山本アナ(関西テレビ)だけだろ!ヽ(`Д´)ノ

そして
復帰一日目の記念すべきトップニュースは
「沖縄復帰に日米で核持ち込みの密約の決定的証拠を見つけた!」
という、
寝屋川のコンビニの殺人事件や
時津風部屋の事件や(個人的には、コレは騒ぎすぎと思っているが)
その他諸々の大事件をぜーんぶ無視した筑紫色全開!というネタ。
病み上がりとは思えない内容にこっちはひいちゃうよ(^^;)

まあ、この調子ではお迎えも当分なさそうですね。
しばらくまた絶好調の電波浴を楽しめそうです_| ̄|○ハァァ


ぁゃιぃ文化人 | 00:56:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

