現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
うっそー 筑紫氏引退ですって(○。○)
…先日の復活劇は何だったんだ…
筑紫氏「NEWS23」メーンキャスター引退…後任は後藤謙次氏

 肺がん治療のためTBS系報道番組「筑紫哲也 NEWS23」(月~木曜後10・54、金曜後11・30)のレギュラー出演を見合わせている筑紫哲也氏(72)が18年間務めたメーンキャスターの座を譲ることが23日、分かった。後任は共同通信前編集局長、後藤謙次氏(58)で、番組登場は12月の予定。番組名に筑紫氏の名前を残し、大事件があった場合に「スペシャルアンカー」として出演する。(以下略)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102419.html
後がま、久米宏じゃなかったのねヾ(^^;)

ちなみに後藤謙次氏は、あの凶導共同通信出身ながら、ネットで検索した限りでは強烈なネタはお持ちでない模様ヾ(^^;)
wikipedia「後藤謙次」
後藤謙次氏、珍しく公共電波で渾身のギャグ?を放ったことがあるらしい

拙ブログ関連ネタ こちら


テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

ワイドショー | 22:01:17 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
こんにちはー。いつも拝見しています。

私もこの吉報に触れ「うっそー☆」と声を上げそうになりました。
更に言えば、後釜とかいらないからこのなんちゃってニュース番組はそのまま打ち切って、連日「世界遺産」の再放送すればいいのに。
それなら見てあげないこともないのにー。
いや、本気で。
2007-10-24 水 22:49:17 | URL | 七草 [編集]
コメントありがとうございます。

吉報というか(苦笑)、記事に書いたように「先日のあの華々しい復帰イベント」はなんだったんだと感じてます。ヅラカミングアウトまでしたのに(爆)
個人的にはニュース報道中に倒れてそのままご昇天というジャーナリスト魂を発揮して下さる物だとばかり思ってたのでヾ(^^;)、「へ、やめるの?」と…

というか、顔もふっくらしていてそんなに体調悪そうには見えなかったんですけどねぇ。あれ太ったと言うよりむくんでいただけなのかな。久米氏が「ニュースステーション」やめたときのように金銭問題でテレビ局側ともめている様子でもなさそうですが。…なんだかワケワカラン。

『News23』『ニュース(現「報道」)ステーション』は、大昔から「お花畑系左翼宣伝広報番組」と思っていて、はなからニュース番組とは思ってないので(オイ)、打ちきりになろうが気にならないんですが、他局のニュース番組も近年劣化が激しいようで、相撲取りや相撲部屋たたきに精出して大事なニュースを報じなかったりするなど心配です。みんながみんなネットでニュースを見られる状況でもないですし…(特に団塊世代以上のお年寄り)、TV局の変なニュース洗脳に載せられて、変な方向に日本持っていかれると困るんですが、先日の参議院選挙で見事にこの傾向現れてしまいましたね…。
2007-10-25 木 12:30:51 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

共同通信 後藤謙次
【東京モーターショー07】コンパニオン写真蔵…ダイハツ(レスポンス)24日18:41(続きを読む)【東京モーターショー07】コンパニオン写真蔵…フォード(レスポンス)24日17:42(続きを読む)【東京ゲームショウ07】コンパニオ 2007-10-25 Thu 04:10:15 | 今日のニュース

FC2Ad

