現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
NHK「ニュース9」柳沢秀夫氏、無期限休業らしいですが
いきなり本日、しかも水曜日という中途半端な区切りで
「柳沢キャスターはしばらく休養します」(by伊東敏恵)
とのこと。

何かあったんかいなとワクワクテカテカしつつ検索しても
何のニュースも引っかからないし
公式HPにも何も書いてない。

どうなってんの??(゜_。)?(。_゜)?


テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

日本の世界のマスゴミ様江 | 21:28:31 | Trackback(10) | Comments(5)
コメント
ついに今日発表がありました!

肺に疾患が見つかって,治療に専念するらしいです.
2007-11-26 月 21:09:41 | URL | ガウス [編集]
もしかして癌か?
2007-11-26 月 21:14:08 | URL | 奈々子さん [編集]
情報ありがとうございました
ガウス様情報ありがとうございました。<(_ _)>

これですね
 NHK「ニュースウオッチ9」の柳沢秀夫キャスター(54)  が、肺に疾患があり、今後もしばらく休養することが26日、分 かった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071126-288198.html
…ガンなんですかねぇ。のわりにはお元気そうでしたけど。ああっ、筑紫哲也も肺ガンですが元気そうでした(爆)
肺ガンも早期発見なら直る確率高いんでしょうか。最近は。
取りあえず柳沢氏にはお大事に そして「二度と突然行方くらまして世間様をお騒がせしないように」とお伝えしたいです(苦笑)
2007-11-27 火 00:41:22 | URL | ばんない [編集]
先月癌の手術をして療養中の者です。
告知された時のショックは本人でなければ分かりませんよね!
決して他人事じゃないと思って下さい。
2007-11-27 火 09:38:38 | URL | 通りすがり [編集]
通りすがりの方、病気療養中に山口県から、辺境のブログにコメントありがとうございます<(_ _)>
当方の家族にも直腸ガンで長期に渡って療養している者がいましたが、特に健康に自信があったので、ショックはすごい物だったようです。
それから術後5年たちましたが、かなり進行していたにもかかわらず、転移がなかったので再発の可能性はかなり低いそうです(⌒-⌒)。最近はガンとはいっても全くの不治の病でもないようですね。

…ところで、柳沢氏はガンと明言されたわけではないんですよ。何か私も含めてみんな肺ガンにしたがっているようですが(苦笑)、病名を詮索されるのも本人にとっては迷惑なんでしょうね。気をつけないと。
2007-11-27 火 12:46:30 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柳沢秀夫
★☆★柳沢秀夫のお勧めアイテム!★☆★ニュースウオッチ9「ニュース9」柳沢秀夫氏、無期限青山祐子青山祐子 画像ニュースウオッチ9NHKは、やっぱりアメリカ嫌いNHK手話ニュース845黒いヴェルサティス★☆★柳沢秀夫のお勧めアイテム!★☆★ 2007-11-01 Thu 20:32:28 | ブログ検索結果BLOG
柳沢秀夫
アッー! 柳沢秀夫!なぜ事故は続発する 柳沢秀夫 伊東敏恵 青山祐子 Gコード(9925) 21:00きょうの料理「わたしの幸せスイーツ・マロンロールケーキ」 加藤千恵 Gコード(307895) 21:00秘密のケンミンショー ▽故郷の(秘 しかも 脂がのった広尾産の ブログ名: . ...(続 2007-11-02 Fri 16:11:33 | NEWS世界一!!
注目♪柳沢秀夫
nhk 青山祐子IAEAが柏崎刈羽へ▽ヒロシマ空白の十年・語られなかった戦争と原爆の惨状 ニュースウオッチ9:出演者 柳沢秀夫 伊東敏恵 青山祐子 http://nhk.program.girly.jp/?eid=641794. ニュースウオッチ9. ニュースウオッチ9 2 2007-11-02 Fri 16:31:22 | 驚いたー通信(おどロイター通信)
柳沢秀夫
NHK「ニュース9」柳沢秀夫氏、無期限休業らしいですがいきなり本日、しかも水曜日という中途半端な区切りで「柳沢キャスターはしばらく休養します」(by伊東敏恵) とのこと。 何かあったんかいなとワクワクテカテカしつつ検 2007-11-02 Fri 21:16:04 | グリーティングカード
柳沢秀夫
芸恋リアル 新着人気ブログ柳沢秀夫のことネットで稼いで億万長者 柳沢秀夫●日本テレビ・・・芸恋リアル!恋の梅雨明け宣言スペシャル/芸能人の愛夫度チェック!!特別バージョンは藤田 ... 冷凍ハンバーグを使った煮込みハンバーグ●日テレ・・・芸恋リアル/西川ヘレンが夫の 2007-11-02 Fri 21:24:44 | ネットショッピング
柳沢秀夫
NHK「ニュース9」柳沢秀夫氏、無期限休業らしいですがいきなり本日、しかも水曜日という中途半端な区切りで「柳沢キャスターはしばらく休養します」(by伊東敏恵) とのこと。 何かあったんかいなとワクワクテカテカしつつ検索しても何のニュースも引っかからないし 公式 2007-11-02 Fri 23:35:07 | 芸能人画像掲示板
柳沢秀夫 病気
柳沢秀夫 休みは、柳沢秀夫さんです♪ 柳沢秀夫さんに関する記事は、wikipediaには載っていませんでした(= =;) 関連の深いWebサイトは以下の3つです。柳沢秀夫 プロフィール・出演番組 - goo テレビ番組 柳沢秀夫()のプロフィール、出演テレビ番組情報 ...柳沢秀夫. ...(続 2007-11-03 Sat 22:44:14 | 情報ブログ
柳沢秀夫
NHK「ニュース9」柳沢秀夫氏、無期限休業らしいですがいきなり本日、しかも水曜日という中途半端な区切りで「柳沢キャスターはしばらく休養します」(by伊東敏恵) とのこと。 何かあったんかいなとワクワクテカテカしつつ検索しても何のニュースも引っかからないし 公式 2007-11-04 Sun 00:16:24 | アドベンチャーゲーム
nhk 柳沢秀夫
柳沢秀夫 休みは、柳沢秀夫さんです♪ 柳沢秀夫さんに関する記事は、wikipediaには載っていませんでした(= =;) 関連の深いWebサイトは以下の3つです。柳沢秀夫 プロフィール・出演番組 - goo テレビ番組 柳沢秀夫()のプロフィール、出演テレビ番組情報 ...柳沢秀夫. ...(続 2007-11-04 Sun 02:49:03 | やる気がなくても金儲け!
柳沢秀夫の特選情報
今日も来ました、特報サイト!ナウでヤングな若者よ、トゥゲザーしようぜー!と言うことで、今回も関連物からの紹介だぜー!良いものはありましたでしょうか?あっ、商品が無かったら、次回に期待ということで(^^;)さて、今度は関連ニュースを集めてみました。気... 2007-11-04 Sun 12:36:46 | 時事ネタあれこれ

FC2Ad

