現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
【とめてとめて】小沢、続投だってよ【茶番】
ぶってぶって姫とか
娘を食い物にして、娘の名声で議員になるような奴の集団のボスは

本人もお子さまだったようです(爆)
小沢氏 続投濃厚 「党まとめて政権交代に導きたい」

11月6日18時37分配信 産経新聞

 福田康夫首相(自民党総裁)との連立政権協議について党内から反対を受けて民主党代表を辞任する意向を表明していた小沢一郎氏(65)が辞任表明を撤回し、党執行部の慰留を受諾することが6日夕、濃厚になった。小沢氏は党幹部に対し、「党をまとめて政権交代に導きたい」と、再び党運営に取り組む意欲を示した。
 小沢氏は4日に会見し、2日に行われた首相との党首会談で連立政権に向けた協議を打診され、民主党役員会に諮ったが、反対されたことを理由に挙げて、党代表を辞任する考えを示していた。
 民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長ら党執行部が小沢氏に対して、辞意撤回を求めていた。
 民主党は6日午後、衆参両院議員を当選回数別に集めて意見交換会を開き、いずれも小沢氏の代表続投を求める声が大勢となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000932-san-pol

茶番で騒いだ私たちもマスゴミも馬鹿にされたということですね。
マスゴミは馬鹿にされてとーぜんの存在だと思いますがヾ(^^;)
私ら一般大衆まで…選挙は覚えてろよ。

<おまけ>
むしゃくしゃしたから置いていく 鳩山民主党幹事長の恥ずかしい写真

本人から申し出があってもぜーったい削除してやらないからな!ウェーハッハッハヾ(^^;)


2007年11月7日追記
小沢氏が会見で(^^;)自分を擁護してくれたという?朝日新聞と日経。
本日の社説はこうだ!まずは朝日(-@∀@)から。
社説 2007年11月07日(水曜日)付

民主党―小沢氏慰留の情けなさ

 「辞める」と言ってからわずか2日で「恥をさらすようだが、もう一度がんばりたい」。猫の目のようにくるくる変わる発言に、国民はあっけにとられたに違いない。

 自民党との「大連立」騒ぎで混乱を引き起こしたことのけじめをつける。そう言って辞表を提出した民主党の小沢代表が一転、大連立をあきらめることを前提に、党首にとどまる方向になった。

 小沢氏は、福田首相との党首会談のあとの緊急役員会で大連立の方針を説明し、党幹部にそろって反対された。これを「不信任されたに等しい」と語った小沢氏の認識は間違いではない。

 それなのに「もう一度、党の先頭に立ってもらいたい」と慰留され、辞表を撤回することにした。

 なんとも無節操な話である。 (以下略)
http://www.asahi.com/paper/editorial20071107.html
次に日経。
社説1 小沢民主党の信頼回復は容易でない(11/7)

 辞意を表明していた民主党の小沢一郎代表が党内の慰留説得に応じて辞意を撤回し、代表にとどまることが決まった。民主党の分裂や混迷長期化を回避するためにやむをえない面もあるが、連立問題をめぐる小沢氏の言動は党内外に大きな不信感を残した。小沢民主党が有権者の信頼を回復するのは容易でない。(以下略)
http://www.nikkei.co.jp/news/shasetsu/index20071106AS1K0600406112007.html
両方とも小沢氏批判。特に朝日はきつい内容かも。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

日本の政治 | 20:01:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

