現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
更に(朝鮮総連の)思い通りの展開へ?
もはやアメリカではデマが真実になろうとしているようです_| ̄|○
>「日本では白人や黒人は野蛮人であり、身体障害者は格下の人
>間とみなされる。」「日本人以外は蔑みの対象とされる。」だ
>そうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/soudenjapan/diary/200507120000/

をいをい、日本人には黒人追っかけコギャルとか外専追っかけねーちゃんとかいっぱいいらっしゃるんですが。どう説明すりゃいいんだよヾ(^^;)
英語の達者な人は、上のブログに行くと問題のスレの事が書いてあるから、どんどん記事を丸飲みしている連中に反論してくだせえ。私は英語がからきし駄目なんで影でひっそり応援してます(T-T)


私の関連ブログ
http://boyakkies.blog12.fc2.com/blog-entry-65.html
http://boyakkies.blog12.fc2.com/blog-entry-74.html


この国連からのお客さま、日本では正式な調査のように報道されていたが

どうも違うご様子。
やはり私も予想していたように、さるその手の団体のご招待で、”茶番”だったような。

詳しくは、下記のブログが最もまとまっているので私の駄文よりも下記のブログを参考にして欲しい。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200507131657.html
国際時事・特亜本部 | 16:46:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうでもないですよ。
日本における人種差別のスレッドに、さっき以下のようにコメントした人がいます。韓国の米軍に所属するアメリカ兵のようです。

「日本に行ったことがあるのか?たいてい日本人はどの国の出身者に対しても親切に接しているよ。少なくとも韓国とは比べものにならない。」


Have you ever been to Japan?

I think generally the Japanese have a kindly feeling toward people of any nationality.
at least far more better in Korea.
2005-07-13 水 20:20:28 | URL | soudenjapan [編集]
コメントありがとうございます。ご指摘ありがとうございました。
ブログにも書きましたが、ホントにほぼ英語駄目なんです私_| ̄|○長文は最初の2行で頭痛がして来るんです(^^;)
ああ、こんな事じゃ駄目ですねえ。そういうコメントをして下さるアメリカ人の方がいらっしゃるのは心強いですが、そういう方をどんどん増やしていけるようアピールできないようにならないといけないなあと思ってます
 英 語 で ヾ(^^;)
2005-07-13 水 22:35:00 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

