現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
(○。○)



拙別館でもリンクでお世話になっている
 桐野作人氏公式ブログ「膏肓記」
 (このブログからのリンクは貼りません)

土曜日の昼見たら
 突然凍結されとるやん(○。○)
午前中はつながってたのに…_| ̄|○
凍結理由は
このページの表示は許可されていません

このブログは下記の理由などにより凍結されています。

* 規約上の違反があった
* 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

fc2は申してますが、2007年11月17日午前中、凍結直前?に膏肓記見ていた私がはっきり申します。
 あのブログのどこに規約上の違反があったんじゃ!
 迷惑かける行為なんて無かったぞ、ボケッ!

それを言うなら拙ブログの方がヾ(--;)

ひとつ気になるのは、金曜日にUPされた「坂本龍馬暗殺犯」に関する記事のコメントで、こういう人がカキコしていたこと。※どうも無実でらっしゃるご様子ですので、取消線で訂正させていただきます。失礼しました。…幕末ネタ、とくに坂本龍馬と新撰組は狂信的ヲタクとマニアが多くて地雷の巣だからなぁ…。
どうもこの記事でfc2に嫌がらせ通報でもあって無実の凍結食らわれたような…
拙ブログもこういうことがあったので、心配です…。



桐野氏と親しい方が連絡を取られて、現状を報告して下さいました。感謝。
報告内容はこちらです。
…やっぱり、予想通り、と言う所だろうか。
連絡が取れないのはfc2が土日はしっかり休むところだからでしょう。こういうサービスしてるところが土日休出要員を確保して無いというのもどうかと思うが(^^;)



2007年11月20日追記
上記ご友人ブログによると全くfc2は対応する気もない様子ヽ(`Д´)ノ
…という当方のこのブログもfc2にあって、拙ブログの今後も心配だから(-_-;)fc2に質問してみっか…とおもったら
*ブログ凍結の理由については回答致しませんのでご了承下さい。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
だってさ_| ̄|○

…桐野さん、こんなゴミブログで良かったらコメントで内情ぶちまけていって下さいなヾ(^^;)(何となくブログ凍結を求めた人の素性とか推察はつくのだが)

おたく拝見! | 00:05:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

