現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ウトロ問題記事、京都新聞は確信的に真実を報じなかった?!
拙ブログでも、
元地元で朝日・読売・毎日・産経何かぶっ飛ぶぐらいに読まれてる+沖縄に於ける沖縄タイムスクラスの狂信的支持?を受けている???京都新聞のアレな話は何回か紹介させていただいたことがありますが
京都新聞とウトロ報道
北朝鮮シンパ?上田正昭京大名誉教授と京都新聞
ネットでの京都新聞評?
立命館大の徐勝氏と京都新聞

そのウトロ問題で、あるブロガーの方が京都新聞に直接質問され、どうも京都新聞社全社がらみで実態を知っていながら隠蔽している疑いが発覚。
ウトロ問題で隠蔽を続ける京都新聞に電話してみました。
詳細は上記のリンクを読んでもらう方が事情が分かるかと思います。(長文です)
応対に出た社員が、途中から一切返事しないところに
「こう言うことでよく電話かかってきて、対応を社員教育で訓練しているんだなー」
ということを感じさせます(爆)

…問題は、この記事を私が読んだのが今年に入ってからで、メール爆弾祭りに参加できなかったこと。トホホヾ(--;)

ところで、当該記事の最後でブロガー氏は
なお、このエントリーにはアクセス解析を設置して「kyoto-np.co.jp」からどのくらいのアクセスがあって、どれほど社内的に話題になった(と思われる)かを後日公開したいと思います。

と書かれていますが、私も発表楽しみです。
というのも、京都新聞はどうも自社に関するネットの書き込みをチェックしている部署があるようで?拙ブログみたいな「ごみ箱」にも、京都新聞に関する批判記事を書いたらすぐ京都新聞からのアクセスがありましたからね(苦笑)


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

日本の世界のマスゴミ様江 | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

