現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大阪の刺殺事件・犯人逮捕
事件の話はこちら

大阪刺殺で自首の男を逮捕、「盗み準備目撃され」

 大阪市北区の複合商業施設「北野阪急ビル」(通称DDハウス)の共同トイレで1日夜、神戸市東灘区の会社員森永彰さん(30)が刺殺された事件で、大阪府警捜査1課の曽根崎署捜査本部は8日、大阪市此花区伝法、無職加賀山領治容疑者(58)を殺人容疑で逮捕した。調べに対し、加賀山容疑者は容疑を認め、「トイレで盗みに入る準備をしていたところを森永さんに見られ、警察に突き出されると思い、刺した」と供述している。

 調べでは、加賀山容疑者は1日午後10時15分ごろ、DDハウス2階の共同トイレで、森永さんの胸をナイフで2回刺し、殺害した疑い。8日午前10時前、此花署に自首し、「自分が刺した。捜査1課に行きたい」と犯行を自供した。

 府警によると、加賀山容疑者は事件当日、盗みの場所を物色して阪急梅田駅周辺をうろつき、午後10時10分ごろ、目についたDDハウスに入った。現場の共同トイレで、かばんに入れた粘着テープやドライバー、サングラスなどを点検中、誤ってドライバーを床に落とし、偶然入ってきた森永さんから、「泥棒でもするのか」と声をかけられた。さらに、かばんの中を見られそうになったため、持っていた果物ナイフで刺したという。

 ナイフは現場近くに、着衣は別の場所に、それぞれ捨てたといい、調べに対し、「生活費に困っていた。森永さんの死亡はニュースで知り、逃げ切れないと思った」と供述している。加賀山容疑者は一人暮らしで、付近の住民によると、近所付き合いもなかったという。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080209p101.htm
他関連ニュース検索結果 こちら

犯人捕まっても死んだ人は帰ってこない 犯行動機読んでると、何でこんなつまらんことで平気で人殺すのか、悲しすぎる・・・
スポンサーサイト


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

事件や出来事 | 12:50:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。