現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
超古いネタですが1 ロス疑惑で今頃三浦和義タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
日本では真っ黒い疑惑のまま、実質無罪になっていただけに、
今頃アメリカで逮捕されたとは驚いた。
最初はまた別の犯罪を起こして逮捕されたのかと思いました。

三浦和義元容疑者、ロス疑惑の犯人としてアメリカで逮捕(google検索結果)

ちなみにアメリカでは殺人のような重犯罪には時効がないそうです。

それにしても、私のような世代の人間にとっては「懐かしの事件、まだ捜査していたか」という感慨があります。その時のワイドショーは連日連夜こればっかり放送していたんですよ。オウム真理教事件の時のように…え?オウム真理教事件を知らない?(○。○)(※オウム真理教事件も既に13年前)
ちなみに「ロス疑惑」については当ブログでもリンクさせていただいている無限回廊探偵ファイルが分かりやすいかと思います。

しかし、さすがに28年経った今頃の逮捕というのは驚きです。よほどの証拠が見つかったんでしょうか。

ところで
「今回の三浦氏逮捕は、イージス鑑事件をもみ消したいアメリカと日本政府の陰謀だ!」
…といっている、頭のわいた人がかなりいらっしゃるようですが こことかこことか
ロス市警もそんな暇じゃないし、陰謀だとしても三浦元容疑者(ん?現容疑者でもあるのか)のような過去の人を引きずり出してくるその論理展開が分かりません。その論理展開でいけば
「今回の三浦逮捕は
 中国の毒餃子事件をもみ消したい中国の情報部の陰謀だったんだよ!!!
…ともできるんですけどね(嘲)
スポンサーサイト


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

事件や出来事 | 18:52:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは、いつも拝見しております。

超古い、に笑っちゃいました。
読み進め、頭のわいた人々の存在にまた笑っちゃいました。

陰謀説を唱える人々の脳内構造がわかりません。
思い出しましたけど、ミラーマンこと↑草氏も自分の逮捕は陰謀だと言ってましたね・・・
2008-02-26 火 20:08:56 | URL | 七草 [編集]
いつも拝見下さり誠にありがとうございます<(_ _)>

「↑草氏」という表現に笑っちゃいました。ははは。自分の逮捕は陰謀だってずっと言ってられますよねぇ、あの方も。そんなに自分をすごいと思いこんでいる謙遜のかけらもないところが、私はコワイですが。
2008-02-27 水 22:45:39 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

