現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡八郎(八朗)氏死去
結構いいお年になられてたんですね。
と言いつつ、平均寿命79歳の今ではやはり早いか。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200507/27/ente183602.html
ちなみに30代(^^;)の私にとっては「岡八郎」の方がなじみがあるが、改名して「岡八朗」の方が正しいらしい。
ニュースソースによると
妻の自殺、長男の急死、アル中…
典型的な不幸な芸人の一生だったようですね。

阪神タイガース→ダイエー(現ソフトバンク)ホークスの池田親興(いけだ・ちかふさ)氏にそっくりだったことでも知られていたかも(^^;)
それにしても
横山やすしといい、アルコールで人生駄目にする芸人って、どうしてこんなに多いんだろう(ToT)

ちなみに昭和40~40年代の吉本新喜劇全盛期、もう一人の座長で有名だった船場太郎氏は現在大阪市会議長としてご健在の様子。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003060813.html





現行体勢になる前の吉本新喜劇について探求されているHP発見。
「復活JYOS」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokirin/jyoshimoto/
いや~懐かしい名前が。
今の吉本は吉本じゃ無いという方は是非是非。
ワイドショー | 13:54:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

