現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
【メモ】「ビビンバの会」
【政治家の隠れ家はここだ】ビビンバの裏に隠された政界再編の思惑 (1/2ページ)
2008.3.22 19:11
このニュースのトピックス:ウイークエンド「MSN産経ニュース」

赤坂一龍(東京都港区赤坂)

 コリアン系の飲食店がひしめく赤坂。その中でも、40年以上も前から店を構える韓国料理の名店である。国会議事堂からも近く、当然、政治家の利用も多い。

 韓国の李明博・新大統領の就任直前の2月10、11日に韓国を訪問した自民党の加藤紘一元幹事長ら超党派訪韓団のメンバーが「反省会」と称してこの店に集まったのは、2月20日夜のことだ。メンバーは加藤氏のほか、自民党の山崎拓元副総裁、民主党の仙谷由人元政調会長、枝野幸男元政調会長、公明党の東順治前国対委員長、社民党の辻元清美元政審会長ら。

 このメンバー構成の裏には、政界再編に絡む加藤氏の思惑があると言われている。(以下略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080322/stt0803221912007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080322/stt0803221912007-n2.htm

「売国政治家」として知られる加藤紘一に山崎エロ拓、「売国政治家」と言うよりももはや某国工作員といっても過言ではない辻元清美と怪しげなメンバーがそろってます。これじゃ「ビビンバの会」と言うより「ビビンバの」の方が正しいのでは(苦笑)


テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

日本の政治 | 12:20:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
しかも「ビビンバ」って、どこの国の政治家なんでしょうね・・・
政治家が自国を蔑ろにする事が彼ら的リベラルなのでしょう。
2008-04-02 水 04:50:50 | URL | 通りすがり [編集]
まあ、「ビビンバの会」を御批判される前に
そんなに愛国心があるなら、まずは自らが
中国や北朝鮮に乗り込んで戦ってきたら
いかがか?
誰も止めませんよ?
かわいい子供たちや、善良な一般市民が
戦場に駆り出されるなら命がけで阻止するが
ネット右翼のみなさんが、チョンやチャンコロ
と戦う分には誰も反対しませんよ。
自衛隊は定員不足ですよ。ネット右翼の
みなさんは、なぜ、自衛隊に入らないの?
それとも自分が戦争に行くのは怖いのかな?
辻元さんが平和憲法を守ってくれて良かった
ですねw


2008-04-04 金 22:09:16 | URL | 真の愛国者 [編集]
コメントありがとうございます
「通りすがり」さま、コメントありがとうございます。
私は逆に「ビビンバ」という豪華とは言えない料理を選んだことで庶民派イメージを演じてられるつもりなのではないかとも思います。…ただ、安い料理というだけならマクドナルドのハンバーガーもありますしねぇ(^^;)。やっぱり韓国料理と言うところに意味があるのでしょうか?(゜_。)?(。_゜)?
2008-04-05 土 09:58:09 | URL | ばんない [編集]
コメントありがとうございます
「真の愛国者」という勇敢なハンドルネームの方、東京理科大学からの書き込みありがとうございます。
 Fri 04 Apr 2008 10:09:17 PM JST
 ■前回訪問:Fri 04 Apr 2008 10:07:59 PM JST
 ■初回訪問:Fri 04 Apr 2008 10:07:59 PM JST
 ■訪問回数:1
  ▼ ドメイン kaguproxy1.ed.kagu.tus.ac.jp

ただ、そのお時間の書き込みは実験中か研究中、まさかと思いますが残業中?かともと思われ、拙ブログのようなところへの書き込みは自重された方がいいかと思います。
愛国者である前に、社会人として正しいマナーに添った行動をとられては如何でしょうか。
2008-04-05 土 10:03:54 | URL | ばんない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

