現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ2 共同通信の部長が警官を殴る蹴る
2008/04/07-17:30 共同通信写真部次長を逮捕=警察官ける、公務執行妨害-警視庁
 警察官をけったとして、警視庁三田署は7日、公務執行妨害の現行犯で、東京都港区海岸、共同通信社写真部次長西山定宏容疑者(46)を逮捕した。同容疑者は「やってない」と否認している。
 調べによると、西山容疑者は7日午前零時ごろ、自宅マンションの地下駐車場で、同じマンションに住む男性会社員(26)とトラブルになった際、駆け付けた三田署員(24)の腹を1回けった。
 会社員が自分の車の損傷について、西山容疑者に尋ねたところ、同容疑者が「おれじゃない。空手をやっている」と叫び、胸や肩を7、8回けるなどしており、三田署は暴行容疑でも調べている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008040700615
駐車場トラブル、警官けった疑いで共同通信次長逮捕

 警視庁三田署は7日、東京都港区海岸3、共同通信編集局写真部次長の西山定宏容疑者(46)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
Click here to find out more!

 発表によると、西山容疑者は7日午前0時過ぎ、自宅マンションの地下駐車場で、住人の男性(26)とのトラブルで駆け付けた署員2人のうち、巡査(26)の腹をけった疑い。「やっていない」と否認しているという。

 住人の男性は自分の車のドアに傷を見つけ、そばにいた西山容疑者に尋ねたところ、突然、「おれは空手をやっている」と胸などを7~8回けられ、近くの交番に駆け込んだ。同署は暴行の疑いでも調べている。

 共同通信の奥野知秀総務局長は「大変遺憾であり、被害を受けた方々におわびします。事実関係を把握し、厳正に対処します」とのコメントを出した。
(2008年4月7日19時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080407-OYT1T00554.htm?from=navr
酔うとその人の本性が出ると言いますしねぇ。
日頃警察とか他人をバカにしている地の性格が出たんじゃないの?


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

日本の世界のマスゴミ様江 | 23:19:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

