現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
北京オリンピック長野聖火リレー 写真館
どうもネットでニュース検索していても余りいい写真がないようです。
中国人+中国側に不利になる写真+画像をマスゴミが自主的に規制しているのでは
そこで、某掲示板から有志がupした興味ある写真をピックアップしてみました。
長野聖火リレーアムネスティ妨害中1
長野聖火リレーアムネスティを妨害中2

上の写真で五星紅旗をまとったヤンキー風の連中がアムネスティ・ジャパンを取り囲んで今にも暴行しようかという場面、このヤンキー風の連中は下の写真で紹介された人物達と同一人物であることは明らかですが、この写真には「創価学会員の動員」と説明が付いていました(真偽不明)。
ちなみに、創価学会は会長の池田大作氏が中国政府とズブズブの関係であることは有名で、去年訪日した中国の首相がわざわざ池田大作と会談したのはご記憶の方も多いと思います。

長野聖火リレーゴール地点NHKと実際画像

聖火リレーのゴール地点、右上がNHKニュースで流れた画像で、下がその場所を別の角度から撮った画像です。ゴール地点からは中国サイド以外の人間は閉め出されたのではと思われます。

長野聖火リレーベンツ箱乗り

ベンツに乗って箱乗りで巨大な五星紅旗を降りまくる中国人。乗っている車や格好から見ても留学生ではなくて歌舞伎町辺りにいる中国系マフィアかと推測されますが如何でしょ。これで北京五輪は歓迎されると思っているのかしら。
スポンサーサイト


テーマ:オリンピックとチベット問題 - ジャンル:ニュース

国際時事・特亜本部 | 18:27:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。