現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋葉原無差別殺傷事件に思うこと
この記事はこの記事へのコメントへの返事として書いていたものですが、fc2側の設定(なので、ブログ管理者にも詳細設定は不明)により禁止キーワードがあるとして書き込めなかった物です。



今社会問題になっている派遣社員、そして凶悪事件とくれば「光市母子殺害事件」のあの弁護士がまた出てくるような悪い予感はしますね。他怪しい自称ジャーナリストとか。
個人的には、あの容疑者の性格というのは、やはり家庭環境に問題があったような気がしてなりません。事件直後に容疑者の両親なる人がマスコミの前に出て謝罪してましたけど、どうも表面的な印象が否めませんでした(これは、あくまで私個人が見た感想です)。

参考
加藤容疑者「両親とはずっと疎遠だった」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080613-OYT1T00062.htm




ところで、
つたない場末のこのブログをご訪問して下さる皆様、いつもありがとうございます。
コメントを下さる場合はハンドルネームをご利用下さるとうれしいです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:秋葉原無差別殺傷事件 - ジャンル:ニュース

事件や出来事 | 18:58:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。