現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
毎日新聞系列は、実は昔から「あれ」でした?
この記事は拙ブログのコメントにたいしての返答をコメントで書こうとしたところ
 またまた「fc2の禁止キーワードが含まれています」というエラーが出て_| ̄|○
回答できなかった物を、新規記事として書いた物です。


コメントありがとうございます。

毎日新聞は、過去に一度倒産したことがあるそうですね。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=155383
オウム真理教事件で、堤弁護士の情報をオウム側に横流しして一家殺害事件の原因を作っておきながら、その後も倒産するどころか「不二家騒動」「ボクシングの亀田一家騒動」他etc数え切れないほどの不祥事をやり続けている、グループ企業のTBS共々ぶっつぶれてほしいのですが、つぶれませんねぇ(苦笑)
憎まれっ子とマスゴミは世にはばかるのでしょうか(笑えない)

朝日新聞、テレビ朝日と朝日系列のとんでもなさは結構知られてきていると思いますが、毎日系列は、TBS(特に筑紫哲也氏関連)のひどさが余りなので、他のグループ企業は一般的にはまともと思われている節があるのではないかな、と思います。実は『サンデー毎日』なんかはあの斎藤貴男が連載を持っていたりとか、新聞どころじゃない怪電波発してるんですが、受験情報が重宝されているのかどうか、つぶれませんねぇ。


返答は以上です。



ところでこの中にfc2の禁止キーワードがあるということになるが、何がまずかったんだろう。
・オウム真理教
・マスゴミ
は消してup使用としたけど、同じメッセージが出てはじかれました。
ということはまさか「TBS」が禁止キーワード?

テーマ:毎日新聞 - ジャンル:ニュース

日本の世界のマスゴミ様江 | 22:27:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

