現在の閲覧者数:
 
■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

■ご協力お願いします


YAHOO!からの署名はこちら

■オススメ
■最新の記事
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■おすすめ2

■プロフィール

管 理人

Author:管 理人
関西在住です。
カテゴリーの説明はこちらです。
このブログに関する注意事項はこちら ※コメントを書かれる方、トラックバックを貼って下さる方は必ずお読み下さいませ。リンク・引用の注意もあります。

■リンク
■RSSフィード
■おすすめ3

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ マカフィー・ストア マイクロソフトライセンスセンター ソースネクスト

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【メモ】オーストラリアの高級紙?が毎日新聞の変態記者・ライアンコネルを擁護!
日本人は'低俗なオーストラリア人の'作家に関するブロッグを設定しました。

* ジャスティンNorrie、東京
* 2008年7月5日

それででない、昔に、Ryannコネル(日本に拠点を置くオーストラリア人のジャーナリスト)は、彼が「夢の仕事」をしていたと幸福に指摘しました。

先週香っている日本語から警察の保護を受け入れて以来、 マイニチ・デイリー・ニューズのイギリスのウェブサイトの主幹は、より慎重です。

39歳が元々メルボルンから1つになった何千枚ものポスターがけなすチャットサイトをあふれさせた日本で最も悪口を言われた数字の過去の月に、彼らが感じる「低俗なオーストラリア人のジャーナリスト」は故意に日本の世界中のイメージをよごしました。

コネルの問題は彼の現在悪名高い"WaiWai"コラムの1つがある5月に始まりました。(それは、後援者がそれらを食べる前の動物とセックスするとされているレストランに関する日本の雑誌の記事を引用しました)。

断片は"mozu"と呼ばれるウェブログを作る人の注意を捕らえました。(ウェブログを作る人の怒ったポストはすぐ、2channel(日本の短気な保守的な要素にポピュラーな巨大で、気むずかしいウェブフォーラム)によって拾われました)。

そこでは、それは、胆汁の爆発の引き金となって、コネル、彼の家族、 Mainichi、およびそのスポンサーに対する連携攻撃に終わりました。その或るものは何百万円のも価値があると見積もられていた広告を落としました。

Mainichi(日本語新聞には4番目に世界一高い流通がある)は1277単語の説明と謝罪を発行しました。 それは、また、コラムを終えて、スタッフを叱責して、3カ月の「訓練上の休暇」にコネルを置きました。

コネルは、彼が、いつが今週に連絡したかと論評できないと言いました。 しかし、 Ageは、いろいろなことが次第に弱まるまで家にいるように彼が殺人予告を受けて、厳しい警察の指示でいると信じています。 彼が1998年に Mainichi新聞コラムに貢献し始めて以来、コネルは、英語を母語とする地域への全くショッキングでしばしばありそうもないことのほとんど情報源が明らかでない物語を持って来るために日本の猥褻本でいっぱいにされた週刊誌を引いています。

多くのWaiWai小説があります、彼らが学業を犠牲にして少女を追いかけるのを止めるために彼女らの息子を楽しむ母親に関するものなどのように。

また、こっそりと他の乗客を虐待する最も良い方法に関する秘訣、および代理の妻として生きているようなマネキンを使用する感情的に成長を妨げられたサラリーマンのアカウントを取り引きするために毎月会うchikan(女性を列車にまさぐる男性)に関する記事がありました。

「キャンパス秘密:、」「通貨の共同edsの料金先方払いの伝導余分なカリキュラムの性交」はコネルの最近のコラムの1つを始めました。創造的な免許の大きい塊りと脳を溶けさせた投与量の頭韻で最も活発なイギリスのタブロイド判のスタイルへレンダリングされる前にそのすべてが日本語から転写されます。

それは何人かの西洋の読者がいる日本人のウェブログを作る人を特に激怒させたそれらの人気です。 多くが、それらの国の評判が世界中で「淫蕩である」と感じます。

1 つは、「真実を知らない外国人は、これらの話が本当であると信じるでしょう。」と書きました。 別のものはレールを敷きました: 「Ryannコネルは堕落した糞便学者です--典型的なオーストラリア人。」 そして、3分の1は不思議に思われました: 「だれかがなぜオーストラリアで水素原子爆弾を落としませんか?」

他のものは、WaiWaiコラムが日本人の女性が「安く簡単である」と確信している低俗な外国人の男性のために日本をポピュラーな観光目的地に変えたとまだ信じています。

インタビューでは、昨年遅く、コネルは、彼の転写が日本人が彼らの厳しい社会の掟によって完全に禁止されるというわけではないならそれらが奇妙なフェティシズムによって絶望的に質を落とされるという怠惰な概念に一部貢献したかもしれないことを認めました。

「私に、私たちが絶えずこれらのステレオタイプに訴えるのが関係があります。」と、コネル(1989年に東京に着いた)はWaiWaiが発射された年に一致して言いました。 「踏みにじられているサラリーマン(自堕落な女生徒、気が狂った主婦)は年取ったボスなどを買収します。」「…概して、私は日本人が自分たちに関して書いている事態を英語を母語とする地域に提示しています。」

週刊誌のディフェンスに来て、コネルと彼の共同制作者は、人権(Debito Arudou)のためのたゆまないメディア評論家と運動員です。

彼は、それがそろそろ時間であると言って、その民族は、外国人が読んで、タブロイド判を読むことができるとわかりました。

しかし、WaiWaiが辺ぴであるので、彼の材料をコネルに提供した週刊のタブロイド版の雑誌は他の人皆と共に彼の失脚に関して無料で道を説くことができました。
http://www.theage.com.au/world/japanese-set-the-blogs-on-sleazy-australian-writer-20080704-31w7.html?page=-1(原文英語)
※翻訳はexcite利用

オーストラリア人の自国民擁護はすごいですね。ライアン・コネルがこのような素晴らしい(爆)記事が書けなくなったのはこのジャスティン・ノリーというオーストラリア人に言わせると2ちゃんねるのせいらしいです。また、この記者は「ライアン・コネル氏が日本の警察の保護下にある」とまで書いていますが、そういう事態になっていたら、まず毎日新聞が記事にするでしょうが、そういう話を皆目聞いたこともないし、検索しても引っかからないのですが…。取材無しで頭の中の妄想だけで記事書いてますか?この方。

にしても、オーストラリアの高級紙が毎日新聞+ライアン・コネルのようなことをやらかしたら、このジャスティンなんとかと言う方、どういう反応をしたんでしょうか。ちなみにこの「The Age」はオーストラリアでは高級紙みたいです。参考こちら
スポンサーサイト


テーマ:毎日新聞 - ジャンル:ニュース

日本の世界のマスゴミ様江 | 23:24:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

